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  • キャンセル・変更・返品について

注文した商品のキャンセル・変更

ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。また、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

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商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

※到着から7日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。

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思ったものと違ったので返品したい!

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」などの、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
詳しくはHELPメニュー・商品についてから「サイズについて」「カラーについて」をご覧ください。

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商品が不良品・注文した商品と違った!

「不良品」「ご注文内容と異なる」「運搬時に破損した」などの商品が到着した場合は迅速に対応をさせていただきます。返品・交換・修理などの対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※対応期間内にご連絡いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。またオンラインサービスでお求めになった商品を店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、電話またはメールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
1. 到着から7日以上経過した商品
2. 使用済みあるいは洗濯後の商品
3. 納品書、タグを紛失された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
※商品発送時に検品し内容をデータ保管しています。

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クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、消費者が自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがあるため、消費者が頭を冷やし再考する機会を与えるために導入された制度で訪問販売、マルチ商法などに適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当社オンラインサービスは、お客さまよりアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

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保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願いいたします。

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